忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





10月12日


ノエル




ノエルのソロプロジェクトが始動
楽しみにタワレコに赴き、帰ってニヤニヤしながらパッケージを破る




ん〜



いや
いいんだよね
間違いなくノエルのサウンドで好きな系統なんだ

でも、もういいのかなって

何つーかキラーチューンがないの何よりが痛い
何かノッペリしてるんだよ

たぶん小出しにして、アルバムじゃなければ僕の中で大ヒットでした
入ってる曲は好きだけど、このアルバムは好きになれないなと


結局
リアムのビーディアイに軍配だな
あっちのがcoolだったよ

やっぱoasisだよ、oasisなんだよ





らくがき


さて
ノエルのアルバムも出ちゃって
ビッグネームがこぞってリリースした今年も佳境だなあという感じ

期待のArcitic Monkeysも出しましたが
今年の僕の中でのベスト盤は







見事復活を遂げた
Kasabianの「Velociraptor!」だろうなと
ビートルズのホワイトアルバムを聴いてるような感覚には天晴でした








それと
あまりにどうしようもないジャケットが
パロにしやすいことに気づいてしまった

後悔はしてない











ハロウィンの修正
先日のやつ、カボチャ消してたわ





映画借りてきた

今からは「今度は愛妻家」を観ます
既にメインメニューの音楽がいい感じ




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]