忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




仮に
バンドやったとして、カバーするならこれやっていたい



10月21日


金曜


ボンボンニット帽解禁
これ出すと冬なんだな、髪伸ばそうとか思う


朝から大学
次のアート教室「プラネタリウム」なんだが
早くも煮詰まった低調な状態…

モノさえ出来てしまえばサクッといくんだろうが



お昼
食堂に行って、サークルの話し合いにこんにちは

そっから、調査も兼ねて博多に行こうかとするけども
何やら画材屋さんのじいちゃんと目が合って、あいさつでもしていくかーってなところで
レジで仕事に飽きた姐さんに捕まるわけだ

2時間ぐらい愚痴聞いてたw
話し相手がなかなかみつからんかったみたいで、ここぞとばかりに炸裂
博多もあったけど、まぁいいかってな感じでダラダラ話してたわけだ



そんなこんなで
みっしーも参上したんでご飯食べてピンポン部
ここ最近バッテリーでの投球術に磨きがかかって負ける気がしない

とうの僕さんはと言うと
フォームが変わったのか、ストレートが完全に棒玉になりつつある
そしてスライダーも安定しなくなってきてシンカーとフォーク系しか出せない有様…




サークル
KPAに向けてゲームのお披露目会の第一回をしました
第一回なのでズタズタなのは言う間でもないですが、回数を重ねながら良くしていきましょう



その後
男四人でお酒と食事
最近アルコールに困ってなくて良いのやら悪いのやら
えのきベーコンがとにかく美味しい

昨日の終電は殺人状態、パンパンに人乗ってて
久しぶりにモミモミ車両でした
いや、揉んでねえよ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]