忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





10月5日

僕らのArctic Monkeys
今日はゼミでした
我慢して行きましたよ…くそきちぃ…

その甲斐があってか
うち元々4人なんだけど、何とまあマティアスしか来てないw
いろいろ行っといて良かったわ…

講義中とかノートでよく洋楽の歌詞覚えるのに書きたくってんだけど
それが教授の目に入って食いつきのいいこっちゃ

マティアスもWhat's this?なので
You like music? This is Arctic Monkeys lyrics



oooooooooooooh!!!!


かなり好きだったらしい
ドイツのでっかいフェスに来てて観に行ったぜ!
彼らは2回来たけどどっちも行ったよ、後は2回だから
今まで4回はそのでかいフェスに行ったぜ








「殺してやるぜカカロット!!!






彼はドイツの兵卒なのである、敵うわけが無い



うらやましすぎるぜファック

その後、PCの中のiTunes見せてもらって盛り上がったのです
なるほどドイツでもメインはUKとUSAということは、この2強は万国共通なんだな

どうやらフーファイターズとか、リンキンとか、オフスプリングとかグリーンデイとかフランツとか
少々やかましいロックが好きらしい様子



ハロウィン





修正
これでこれはいったん終了かな




映画





「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」


日本人はこれ観ろ、絶対観ろ


2ch発の映画
電車男のような起こり方と思ってくれ

コメディ映画のような成りをしてたが
肝心どころは意外とまじめな映画で
何より、その完成度に驚いた

色々話しだすと止まらないが
もうね


観てください



真摯にそう言うほか無い
ピラピラひけらかすのは勿体ない


ED後、ラストのラストに関して先に補足
おそらくここで賛否が分かれるのではないだろうか
今までのことは何だったのか!みたいに憤る人も居るんだろう

結局は喜劇じゃない、悲劇なんだってことで片がつく
美談で済ませない終わらせ方が映画を語り合わせ
やがてそれが現実や社会を語り合うようになっていくなら

してやったりということになるんだろうな


何やってんだ…てやつはいますぐビデオ屋行ってこい



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]