忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






これしかないと
Jimmyという意味でも


10月18日


月曜

大学
何やかんやあって
話す事と言えば飲み会の話





男子会なるものですよ



この写真mixiでも使って推してるようですが
別にそういうわけでもなく、何か


優しいなって



男だけってやっぱ楽なわけ


途中、サボって寝たのがいかんかったね
もうちっと飲んでも良かったような
でも寝たときにはオーダーストップだったような、まぁどうでもいいか




二次会


カラオケ突入
ついに来週まで残金¥1000

先日のスープバーの一件以来なわけだが
あれは、ぶっちゃけ「カラオケに行った回数」に入らないですよ
「スープバーのボタンを押して時が止まった回数」それなら増えるだろうが

そう思うと
何だ、8月以来なんじゃねかろうかってな久々っぷり
いや9月にサンタのとこ行ったな


どうでしょう
って、めためた楽しんできましたよ
先日の憂さ晴らしみたいでウキウキなんですわ

でもオールは越えられんらしい
もう眠いの、おっさん眠い



そんなこんな

今日バイト


隣の売り場の後輩2名から第二回のお達し

なんぞそれ?てな話で


「いや、マネージャーが第二回に週末の金か土にカラオケを…」

(´・ω・`)いいけど、お金ないお



行ったら行ったで楽しむけど
いや、カラオケじゃんじゃんじゃんかよ!




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]