忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



Kasabianやっぱり聴き続けてますw


10月4日


月曜
古賀→大学
アート教室の用事で行ってました
翌日が船越さんの誕生日なので置き土産したら
さっきお礼のメールが来たw


ちょっとみしまとひっちゃけめっちゃかしてきた
久々にくだらんことして楽しいwww




ハロウィン





できました
結構つくる部分は多かったんですが
進まない…ということがほとんど無くて
成長の実感が持てましたよ


ペンタブ
本当はフォトショップに使おうと思ってたけど
何か噛み合わずで、マズったかな…とも思いましたが
イラストレーターの方でなかなかに威力を発揮してます

作業時間の短縮と
何を言っても、鉛筆ツールの自由曲線のつくりやすさがマウスと段チ


んー
こうして一枚出すと、過去のお気に入りはやっぱ出して行きたいなあと
何か上手い事やるかなあ



今日
バイトでした

今日もこっちの人が居ない…

おまけに大型の荷物入ってきての肉体労働もモリッ
行く場所行く場所で何やら全力な日でした
最後、あまりの疲れ果てように後輩が引いてたw


帰宅
何かもうすげえ顔しとる
年取った時の自分の顔を垣間見た

何はともあれ「腰が激痛」

どうかして



明日
ゼミあったりするけど、何もしてない
いや、やってるんだけど見せる媒体にしてない、まとめてない

そんな時間かからんけど早よ寝たい
明日行ったら6時やもん…


ぁぁぁ

大人しく行くか…

風邪引いてお留守したとか言うとくかね


休日が欲しい…
毎日なんかある…ウワーン




最後に野球の話
何やらホールトンが最多勝狙えそうとかでw
今年の勝ち運は異常だな



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柵の柱がずれていくのは仕様?
ぼいぼいさn 2011/10/05(Wed)03:47:59 編集
無題
仕様だね

整列処理してるから、間隔自体は全部一緒
ただ、端の切り方を無作為にするのはよくやるんだ
だからズレて見えるんだと思う
みらいくん 2011/10/05(Wed)06:06:19 編集
無題
どうしても気になるんですけど
左端は釘が芯をとらえているのに右端はギリギリ

あとLが妙に細いのと虹は描き始めのがほどけて薄らぐと思った
書道的にみたかすれでなければ
ぼいぼいさn 2011/10/05(Wed)17:28:14 編集
無題
あね
把握した
こらズレてるね

Lはつくった勢いでそのままにしてんだな
サイズ合わせしとらんね

虹はそれしたら違和感出たけやめた



雪見だいふくが美味い
みらいくん 2011/10/05(Wed)17:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]