忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





髭ちゃん


10月6日


今日

バイトでした
何か後期になってから一週間が長い
バイトの一回の出勤時間を延ばしたのと
やっぱミーティングが金曜てのが何やらモドカしいんだろうな


そんな僕は明日からキャンプ
正確には明後日からなんだ
明日の夜から泊まりがけで備えることになるこっちゃ

古賀の通年の例のやつなんどけどね
まあ、一年の中でも一番大きなものになるんだな


去年始めて行けたんだ
それまでインフルとか台風とかで行けなくてさ
だから今年が二回目、そんで最後になる


こういうのやっとかないと損だしな
何でもやってみるもんだ
行けば楽しむ性なんだけど、めんどくさがりでね
いつからかね、楽しみだなあって考えてすぐ嬉しくなるようになったのは




そんなこんなで

この週末は休載します
明日は買い物行くし
そしたらキャンプやし
どうやら日曜は兄弟に会えそうだしな


月曜はバイトだしな
クソッタレ


やっぱり未来や過去のために今を生きるのは性に合わん


準備して今日は寝ます



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]