忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



train in vain


10月20日


映画







「(500)日のサマー」



以前の「イエスマン」に出演していた(ちなみにこの日のEELSの曲がまた素晴らしいのよ)






ズーイー・デシャネル



まーこの人が、そらもうべっぴんさんでよ

そんな彼女の有名作品「(500)日のサマー」
ちなみに映画「モテキ」にもこの映画をオマージュしたシーンがあります



あらすじ
これは、二人の男女の恋の話ではない
二人の男女が出会った話である



これすごい面白かった!!



真性B型女子とでも言うんですかね…
唯我独尊が人の形で歩きだしたような女性、サマーを演じてます
ちなみに「イエスマン」の時もそういう女性でした
今回のが重症だけど…

でもそんなサマーが愛しく見えてくる


男女問わず観てほしい作品です
思うようにならない人は特に




また個人的な話

今日の動画はThe Clashの「Train in vain」です
この映画、何やら80'sの音楽がチョイチョイ出てきます


最中、ヤケクソになった主人公トム(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)がカラオケで歌い出すわけですよ
カラオケだからボーカルないし、音は聞き慣れてないで「知ってるぞ?何だっけ?」





おおおおおおおおおお



とまぁ、自分の超好きな曲だったわけですよ
いやぁ興奮しましたね


ちなみに失恋の歌です
おまえにも色々あるけど俺だってそうだ
要約したらそんな歌





今日

バイトでした


どうやら土曜にバイト終わって例の第二回あるっぽい
マジかよ、オールだよ、しかもアウェイだよ



話題
今日の裏方作業は男バイトばっかり
そんなこんな「女性の服装でどこ見る?」てな話題

髪型の話題がほとんどだったけどw



僕はやっぱりですかね「靴」なんです、靴好きですからね
何つーか、足下ばっか見てきたんでって…今でも見てますから、色々あるんですけども


主観抜きにそれなりに説得力あるなあと思うのは
「靴いっぱい持ってて、まー5足ぐらいからかな。そんで、それを合わせ分け出来てる人にはスゴくセンスを感じるんだ。」
って言ったら、結構納得してくれてた



参考なりますかね?w



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]