忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ふいにイエモン


10月16日


金曜


朝からフル回転
車で出撃のこの日、荷物を置きに朝一は古賀へ

そこから美術館にて翌日のアート教室の用意だったり話し合い
昼はサークルの集まりにちょい乱入
午後はアート教室のためにA1印刷を大量に
夕方は学祭の要るものなどで数人のせてトライアルへ

夜はサークルでミーティング
KPAでやるゲームの候補など進んだところまでの発表会、相談会しました
Tシャツまた今年の分もいただいたw

他に個人的に済ますこともチョイチョイと
そっからサンタとこお泊まり、車で来ちゃったし翌日もあるしでありがたくお邪魔しました



土曜

アート教室本番
10月「ハロウィンスペシャル」ということで














大丈夫そうな写真で

1人1個、何かつくって終わりてのがいつものことで
今回はみんなでデカイのつくろうぜ!てな回

メインは観光地とかでよくある「顔出して写真撮るやつ」あれの制作
後はお持ち帰り出来るものとして「カボチャのポッド」を牛乳パックでつくる

「HALLOWEEN」のボードの切り出しとかを個人的にしました
例のイラストの再利用で、これは集合写真のときに使いました



今回
久しぶりに一日やったんですよ
いつもは午前中だけなのを午前と午後ぶっ通しで

それも僕さんの私事も絡んでてワガママが入った回で
みなさん本当にありがとうな事でして

なんだろう
この日の光景を見てて思ったんだけども
少し前は午前と午後は同じ内容で、2回同じプログラムやってたんだ
午後は子ども少なくてヒマしててさ、ダラぁとしてたのね
今は基本は午前だけやってる

その頃と比べて、今日も含めてなんだが今年度は調子がいいみたい
一回の質は格段に良くなってるし、本番でのやっちゃるわ!感が段チな気がした

あれがいけねえ、あーだこーだが減ったとも思うんだ
結構、納得いって「良かった」て言えてる







ミッキーと荷物片づけた後
ご飯食べいこうてな話から、香椎浜でも行ってブラブラして知り合い見つけて人攫いすっかてなことに









まぁ、その、誰も居なかったわけだ

マサルさんは何も関係ないけど

ジョイフルの不味い飯が食べたくて行って来たお
まぁ、話も出来たしそれでいいか



帰り

居眠り運転連発
信号機の○が常に6個に見える不思議



今日

バイトでした



明日

男子会のためまた休載www



わー
走り書きになっちゃってるのは
いい加減映画観たくなってきたからでござる
これにて失礼



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末は大概誰かの家に居るな(笑)
お疲れ様(笑)
MINE 2011/10/18(Tue)00:02:26 編集
無題
泊めてもらったこの身で言うのも気が引けるんだが
あんまり、人ん家てのは得意じゃないがなw

ひげハウスは基地やが∀`)
みらいくん 2011/10/18(Tue)18:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]