忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






映画








「劇場版まどか☆マギカ」


あらすじ省略


前後編借りてきました
テレビシリーズ全部見たからって事でなんですけど
そんなガッツリファンでもない僕さんは借りる意味があったのか…おぅふ、、
全編通しての内容が割りとさやかちゃんなのが驚きでした









「コードギアス 亡国のアキト」


あらすじ
ユーロvsブリタニア



まーアレクサンダがゴリゴリ動くの何のってカッチョよすぎ
立ち画は「まっちろいヒョロ助」で主人公気取りのくそダサ





カサカサカサカサカサカサ!!!!




人型モードがおまけすぎて変態ロボだった




ではでは
PR
ハイハイ



12月5日


映画







「ノッティングヒルの恋人」


あらすじ
バツイチの書店主ウィリアムとハリウッドスターアナの偶然から始まるラブストーリー



おおぅラブコメ!
この一般人とスターの恋というのがラブコメ!

予告通りヒュー・グラントと言えばで借りてきたんですがこれは面白かったです

本筋はお決まりと言えばそうですが、退屈なシーンが意外と少ないんですよ
というのも脇を固めるキャラクター(ウィリアムの周辺)がやたらと印象的で
映画そのものを十分に賑わせてくれていたことが大きいと思います


アメリカ映画なだけあって英国が舞台というのに華やか
皮肉っぽい台詞は少なめで割とダイレクトなやり取りに感じました










そろそろ
年末ということで今年度の総洗いをしなくてなりませんね
今回のレンタル見終わったら選考始めますー




ではでは
ハイハイ



12月2日



日記




ごぶさたです
どうも毎度僕さんです


ようやく繁忙期が終わり、打って変わった生活に戸惑いを隠せない日々です


変動
うちの会社に変動がありまして新年から体制が変わるんですと
雇用は少々向上するみたいですが、また流されて生きているのを実感しています
何をどうしたらいいのやら…

先日のみに連れて行ったもらった時に
ここで暮らすには生きがいがないとつい言ってしまいましたが、やっぱ本心


そんなこんなシーズンも終わったんで福岡に帰りたいなーと思いながらも
細かい仕事のせいでタイミングを上手く伺えずに居る状態です




昨日
学生時代のドイツ人の留学生を東京散策に連れ出したんですが正直疲れましたの一言
英語使うのなんてそれこそ2年ぶり、彼がその最後の人間だったわけだし
前ほど英語の中で暮らしてもないので言葉は出てこないし理解も困難になってたし
こんなことでストレス溜め込んじゃうなんてお話しになりませんなー



今週借りたDVDもスカ
5枚のうち2枚は起動しないし2枚はつまらんかったし
唯一見れたのが「ブリジット・ジョーンズの日記」ぐらい
続編の「きれそうな12ヶ月〜」はまだ見てなくて一作目をおさらいした程度

ヒュー・グラントで色々借りてみようかな…



ではでは
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]