忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





気分は「End of century」なんだけど
アレは年越しに出したいてのがあったりで
軽くノレるこいつで


10月22日


まったく
今の子は怖いね
なまじモノを知ってるから凶器をオモチャのように扱うし
扱えるなんて思っちゃってる

人の事言えないんだろうが…



今日

バイトでした

殺人的で疲れたお
そして今日も1未來くん




映画






「女達は二度遊ぶ」


映画つーかテレビ映画なんですよね
短編集てな構成です

5つお話し入ってるんですが
やっぱり





優香さんがカワイイぃぃぃぃ


もうそれだけでいいんです



さてさて
5つの中で面白かったのは1、4、5話目

1話目「どしゃぶりの女」は掴みとしては上々と思う
ミステリアスでありながら幼く愛らしい女性を相武紗季が演じる
世にも奇妙なシリーズっぽい作風

この短編集そのものの先陣としては良いのだが、惜しいのは後に続く2、3話目が冴えない事
この「女達は二度遊ぶ」がどういうものか?を決定づけるように見えてしまうのが後々での悲しい部分



4話目「平日公休の女」は僕らの優香さん
優香だから〜ぐらいに思ってたら
サクッとしてるのに、この話の安定感自体はバツグン

5話の中で一番面白かったですが
頭に残るのは、やっぱ「どしゃぶりの女」か



5話目「つまらない女」は長谷川京子
オチ的に用意された話だが、ヘッドライナーとして出来映えを発揮していました
このお話のおかげで、きれいに5編まとまったと思います



レンタル屋さんで借りる時は
テレビコーナーに置いてあると思います



さて
今からまた映画aaaaaa



ではでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]