忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ハイロウズ


10月24日


今日
昼前に大学入り

授業の用意して、昼からサークルの云々
やはり今年も二転三転するわけだな




今日は何かとポツンとする時間があって
行き来する大学生を観察


どうも洒落っ気がなくて吐き気がする


オサレさんてのが存在しない
良さげに揃えてるひとも居たけど
スタイリングおかしかったり、足下お留守だったり

まぁ、大学に求めるのも変な話なんだけどさ
ジャージ云々の寝巻き連中はもう突っ込まないにして
中学生、高校生な格好の人間が多くて、なんだかなあ…


これならまだ、馬鹿みたいにみんな似た雑誌読んで、似た格好してくれたほうが楽しめるのに
とにかく彩りがなくてつまらない

大学に求めるのも変な話なんだけどさ





部室で学祭用の看板を作り始めました
今日は下地の白塗りの段階までで終わり

作業の傍らは
らくがきしたり人の身体に絵描いたり
ブルーシートにらくがき始めたりいつもの調子

次回から看板に描き始められるのかな


いや、しかし久々に遊んだ遊んだ



映画観る



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]