忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





髭ちゃんで好きなの


10月25日







髭ちゃん12月にアルバムリリース!



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


待ってましたのニューリリースです
前作「サンシャイン」がいつもの髭ちゃんとは違ってながらの良作で
今回さてどうなるのか!というところ
リードナンバーの「ロックナンバー」は髭ちゃんらしいものだったが果たして!?


11月にはベースボールベアーも出すみたいなので
11、12月にこの邦楽2枚買って今年は終了てなところだろうな


去年はこの時期には The Mirrazが「TOP OF THE FUCK'N WORLD」出しちゃって
何かまぁ、色々かっさらっていちゃったんですけども
今年は最後まで目が離せなくてウハウハです




さらに髭ちゃんの話


ライブ行きたいなーとか珍しく思ってたら
まぁ、その12月に来ちゃいますよの福岡
誰か行かねえかな…




今日はバイトでした




映画







「クヒオ大佐」


おもんなかった…


よく映画が始まる前に新作紹介とかあるじゃん
あれでちょっと面白そうだったから借りたんだけど

何つーか、あまりにお粗末つーか陳腐つーか
設定は面白いんだよ「エリザベスの親戚の母とカメハメハ大王の末裔の父の子クヒオ大佐」
何つー馬鹿げた調子


このクヒオ大佐がいかにも怪しいやつで
そこをあからさまにくだらなーく描くのはいいんだけども
別にそれが味になってるわけでもなくて、コメディというわけでもなく


結局何がしたかったのかわからん映画でした



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]