忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ねむれねむれ

明日雨だってね、めんどくせ



9月29日


今日

バイトでした



らくがき




ハロウィンの作業を始めた
そういうわけで今日は夜っぽい曲

何となくハロウィンな気持ちになるかって感じで
手始めにコイツをサクッと描いた






イラスト加工用の下書き
マ○オ4のクッパの乗り物が居るとか言わない、言わない


まだ画像取り込んで、ライン引き作業の途中です
作業の続きは土曜か日曜になるのかな
いつもの通りイラストレーターでの制作です




流行?

話全く変わってジーパンの話

最近モモタロージーンズを履いてたり着てたりする輩を見かける








こんな感じで
特徴としては白の2本ライン
実際クソダせえと思うんだが
生地は良いのに勿体ない


水曜はシャンブレー着てるやつを見た

デニムとしては結構良いものなんだけど
いかんせん「日本製」というよりは「和」とか「大和」みたいな
そういう売り方する、まぁ品性がない部類なんです

モモタローはだいぶましな方だけどね
有名な仲間にエヴィスとかサムライとかが居ます



エヴィスはわかりやすい
サムライはぱっと見わからないので割愛


やがてエヴィスみたいになっていくのかなあ
こざかしい、いやらしい、あの感じが嫌いなんだよ、ムカつくんだよ
社長だかなんだか知らんが、あいつが雑誌で出てくると釘さしたくなる

サムライはあきらめがつく
すごい勢いであきらめる
認めざるを得ないとしか


良いプロダクトなだけにDQNにチャラチャラ持たれたら腹が立つ



明日

休載だな
土曜にまた会おう諸君



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]