忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





ハイ、合唱!!!!



10月1日


今日

バイトでした

夕方にはホークスの優勝が決まって
SALEの用意とかでテンヤワンヤしてました



優勝






ホークス優勝おめでとう!



今年はブッチギリでしたね

外的要因としては西武の年中ブレーキが一番大きかったんだろうけど

ざまああああwwwwwwwwwwwwwww


2003年
球団どころか、このプロ野球の歴史においても最強とか言われる
ダイエー時代最後のホークス
あの時のような鬼畜っぷりでしたね
交流戦なんか「チギっては投げ、チギっては投げ」でしたよ


毎度毎度、順調に行っては故障で狂ったりとか(これはどの球団もだろうけど)
突然主力が失速したりとかなんつーことで苦しむことが多いけども



どうよ、今年



穴が無かったよね、全く
ホントに抜け目がなかった
他球団のやつらは毒盛るしかないだろってぐらい


でも抜きん出てたのってプリ尻アゴさん連射カメラぐらいな気もする


特に打順2、3番は自動スコア機状態だったり
ホールトンの勝ち運が有頂天だったり
めずらしく若手がススッと活躍したり
やっぱアゴさんすげえよアゴさん



うるせえ、柴原が見たい!!!!




クライマックスシリーズ
今年こそ突破しましょう

本当はしれっとドカベンネタにしていこうと思ったけど
俺、そんなドカベン知らねえよってな


そして
2連覇したのに秋山がまったく名将に思えないのは何故でしょう



ホークス優勝おめでとう!



今から映画見るぞー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も名将に見えんすwww

今年もクライマックス突破できなかったらマジカスですよ(-_-)
ま、今年は大丈夫では?
NONAME 2011/10/02(Sun)18:20:09 編集
無題
今年こそは日本一と願うばかりだな
日本シリーズで交流戦の再現をしてほしいよ

そして名無し、何奴なりか?
みらいくん 2011/10/02(Sun)23:26:47 編集
無題
ああ(´Д`)失礼をば!名前自動入力されないから焦りますね(。。;)
ミッキー 2011/10/03(Mon)01:34:42 編集
無題
そんな気がしてた
みらいくん 2011/10/03(Mon)01:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]