忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





珍しいところ出して来た
今日店で流れてた
大塚愛は聴かんけど前から割りとお気に入り

その辺のCDガッと借りて来ても面白いな

MADがけいおんなのは偶然
でもスゴく良く出来てる



9月22日


今日
バイトでした




どうやら腫れてるみたい
2、3日前から調子悪くて風でも引いたのかね
気をつけましょう




らくがき


昨日まで



つづき




ひとまずこんな感じで落ち着いた
練習練習である
線太くしても良かった様な気もする



寒い
長袖ですね

Gジャンですよ、Gジャン

今週から復帰してもらったんですよね



至福




去年





死ぬほど欲しかったDENIMEの1st
いよいよゲットから1年経ちました

いやあ
ホント着ましたよ
バイト行く時はいつもバイト着の上に羽織って
ネクタイにカッターシャツじゃないといけないけど、それがまた乙な感じで

冬は寒いけどさらに上に着合わせれるアウター探したり
春ももちろんフル活動
6月ぐらいまで着込んだよ





現在の御姿

まだまだ変化が出る年月ではないということか

でも胸元とか肘の辺りが薄くなって濃淡付き始めてます






お腹の上辺りの部分
写真は横向きなんですが…

白く辺りが出始めてます
コレ見た後に先の写真見比べると何となく変化が見える





肩の下ら辺、また横向きです
これも白いアタリが顕著に出てます
バッグの肩かけベルトによるものですね






一番わかりやすい袖の部分です
ここもデニム生地が摩耗して白色への変化が出てます




わかるかっっ!!



いや、これは趣味の話なんで…

とりあえず一年でこんななりましたつー話


そして明日も着るのか悩み中な僕さんでした




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]