忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





ドカドカが続いたので


9月21日


今日
朝からフルで大学でした
起きた時から雨が激しくてね
しかも寝ちまって1限ギリギリになっちまう始末
この時期からカードを使うわけにはいかんのだよ


2限で今週もマティアスにHellobaby
今日は僕さんイソイソしてたのであんまりお話し出来んかった


お昼サークルのこと
後期始まって一週間ですが、さっそくにでもKPAで動かねばならんわけです
昨年に経験済みの2、3年生を招集してKPAの役の振り分けを実施なんです

後期だなあと思いました
同時に古賀から学祭のテントの確保とか
案外、今日は働き者でした


午後
実習終わってヒマになったので投げ込み
40分ぐらい黙々と中央の地下で投球
実はお昼にもまさと少し投げたので今日は100球ぐらい投げてそう


フォーム変えてからストレートがかなりいい
そん代わり握りが少し変わって、チェンジアップが安定せんくなった

ドライブ使わん変化球がクソッタレな悲しさ
カーブのことですけど…この前良かったのに…
こりゃフォームの練習重ねて腕が動きに馴染むようにしないと

そしたらシンカーも制球できそうなんだが…



本職、DHバッターですけどね!




らくがき





先週ノートに描いたカート・コバーン(たけざき)
だいぶ元の人と違うね、まぁペンタブの練習だからその辺は別にいいか

まだ作業途中で今から色イジったり
胴がちょっと長い
髭生やすのどうしようとか








元のらくがきと元ネタ
確かファー付きのこんなん着てたのと水玉はただの僕の好み
どーのこーの言うほどのものではないな



明日

バイトかい



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]