忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




始まる日々をノリノリに
SUPERCARにおねがい!



9月18日


離婚
親戚がそうなりまして、てか従兄弟関係のとこですけど

この話そのものは歴史が長いもので
昔つーか最初から父親がヒドくてですね
このひと月でウチと母親(おばさん)との間で話を進めていたわけです
おばさんも子どもも誉められたもんでもないけどさ…


別に僕さんが何かしたわけではないですよ
ただ、おかんがかかりっきりなんでその愚痴どころになってるぐらいで

今日引っ越しだったらしいです
おとんも出向いた様で、ふたり揃ってご足労だった様子


向こうの脱出した一家はこの上なく喜んでいたらしい
見て来た分、そりゃそうだろと思う
話だけなら世間はそう言わんだろうけど



今年に入って
やたら男女の云々多い気がする

僕自身何ちゃないのにな
まぁ、好きな娘もいないんじゃ始まらんがwww



あれ
こんな話じゃなかったなw
これ以上はカートの話の時の二の舞だな
それはナンセンスだ




さて
半年で3月にもなるわけだ
今年の夏はどうだったろう

今年は旅行に行かなかった
でもサークルの人間とよく居た気がする
これはいいことだ

美術館のことが会ったからだろうし
そういう気分だったんだろうし
実にいろいろとあった気はするし


楽しかった
つーより夢中だったのかな
善かれ悪かれ

淡白なのは嫌いなんだよ、本当は



明日
とりあえずペースを取り戻すか
学校もあるし

長袖着れるかなあ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]