忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




歌えば 世界が笑うよ


鎮魂歌って言い回し
廚臭くてきらいだけど、他に言い様がなくて



徐々に良くなってくさ



9月16、17日


金曜

朝に大学
美術館で翌日のアート教室の話し合い

本番の確からしさはなかったけども
何だろうね、新しくなっていく感じがあるんだ



なおきのお仕事に付き添い
彼もよくやってるよ

願わくば、みんながみんな何かしようとして
それが空回りにならないことだけども
良くしよう良くしようのはずなのにね
それは悲しいお話だ



バイト先の送別会でした
話の得意な面子ではない様子だったので
とりあえず汚れに汚れ役やってきた

勝手に楽しんだ風ですいませんなんて言いながらね
結局、上司もみんな巻き込んで楽しんじまった
世界は僕のパラダイスさね



この日のミーティグは行くべきだったのだろうけど
時に僕が居ないというのも、むしろそうあるのが自然なのかも知れないけど




土曜

午前
アート教室でした
その時は何とも思わなかったけども
朝はもう少し寝る時間が必要だったろうな


アート教室





クッションをつくろうの回でした




端野さんの旦那さんのとこに
精密機械の緩衝剤がモリッとあるとのことで

どうやらポップコーンの様なもので
とうもろこしをどうにかしてるみたいです
そんな匂いもしました





まず大きなクッションをつくる
中に詰めるのは何でもいいんだぜ
綿じゃなくてもクッションつくれんだぜの段階






今回は白地のTシャツを持参してもらい
それに模様だったり色だったりを足して
オリジナルへ仕上げていく








こういうことが起こるから面白い
自由であるということを見せつけられた
確かに僕さんが扇動したが、思い切りのいいものだ







詰めて完成
キャンディー状に包むことで
袖、首などの穴を埋める





アート教室の後
10月のキャンプの下見
今回からさらに移動距離が増えて、その追加距離を歩いて来ました

少々わかりづらい道もあり
念頭に入れて当日に備えよう

だいぶ気温が高かったみたいで
ここ最近ちゃんと寝てないのと、前夜の飲みからの弾丸行動も重たい
歩き出せば結局関係のないことだけど
事実、去年ほぼ寝らずでキャンプ日の辺りは走り回ってたりだったし




夕方

やっとすべてから解放された
ココまでが夏休みだったとでも言う様な気分で
ずっと色々とありすぎた
追われる日々ではなくなったということかね


元々
ミッキーと放生会に行こうかと言ってて
せっかく車やし誰か誘おうで
やっとこさでローサとまいかが捕まったので
レアメンつーことでGOでした


氷の世界が好きでね
企業祭でさ、おヒゲと(SORA兄おったかね?)で長いこと入ってたのを覚えてる



射的して来たよ
俺様がお菓子なんぞぶち抜くわけなく
キティちゃん殺して来た


胸元に直撃浴びせるも





「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」


キティに鼻で笑わ






ズぅキューーーーン!!!!



ヘッドショットかましてやった

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…
たったひとつの単純な答えだ…








そう言いながら、敵の手に落ちたキティが
「たかがメインカメラをやられただけだ!」
とかナンダカンダするのはある気がする



手相

放生会にはあるんですよ
パッとやってくれる手相屋さん
手のひらスキャンして、コンピューター式に判定書と
その後に手相屋の人がちょいちょいコメントしてくれる流れ


【運勢】
一見、おっとりしたタイプですが、内心は大変デリケートで
つまらないことをいつまでもクヨクヨと考えすぎます。

しかし、思いやりがあり、人の面倒をよくみます。
あまりにも、人が良いので、悪人にだまされやすいタイプです。
うまい話に引っ掛からないように、慎重に行動しましょう。
投資、ギャンブルには、手を出さないように。


【仕事・金運】
発展的で独創的で立派な組織力を備えているので、自営業に向いています。
反面、ちょっとしたことで、気分を壊しやすく、仕事を投げ出してしまうところもあります。


【恋愛・結婚】
異性に対しては、自分の方から積極的に交際を求めるのを苦手とし、
紹介や何か特別なチャンスがないと相手が見つかりにくいでしょう。

目上の人からよい話があるはずです。


【健康】
血圧に注意してください。
消化器は丈夫ですが、耳に故障が起こるかもしれません。
食べるものは、野菜を多く摂るように心掛けてください。

出会い頭の事故に注意してください。




以下、おっちゃんのコメント

「天下取りの線持ち。稀なもの。
思ったままにやることで成功するから、全て最後まで自分を信じ抜くこと。」


「ギャンブルや株の才能が全く無い。
手を出すと必ず失敗して、身を滅ぼす。」


「恋人おる?(おらんよー)
年上に思われ人がおるけど


年上嫌いやろ?www(wwwwwwwww)」




この日
「クヨクヨ」「出会い頭の事故」辺りは
他のみんなもその身を持って目撃する

「出会い頭の事故」とか言うけど、俺悪くないけね
何か知らんけど変なヤツ呼び寄せるっちゃな
運転中とか避けたり、カワす感じのこと特に多い

この日もあったし
きっとくたばる時も空気のようにポンっと消えそうw




やっぱ「覇王線」持ちだった
僕さんカッチョイイ
世界は僕のパラダイスさね

個人的には左右の2本はいいにしても、真ん中の財運の線が足りないので、
その「片鱗」として今回の結果は受け止めよう


二重知能線の話も聴きたかったが次待ちがあったので遠慮した
何、聞かずとも僕さんはそうさフフン



どうでもいいけど
こういう手相書みたいなやつって言葉の勉強になる
文字の使い分けとか、しっくりくる




プリクラ撮るとかでゲーせん行って撮りーの
プリクラ恐怖症のローサとらくがきの間に遊びまくりーの



31
アイス買おうなんつー話がさっちゃんのとこお邪魔する流れに
今、ダブルが31%OFFってね


初めて行った
行ったはいいが、忙しそうで
こっちは楽しんじゃってさっちゃんに怒られたw
たぶん僕さんのせいwww
兄弟会の時のよくあるソレですよwwww


オレオクッキーとチョコクッキーで
新時代の幕開けは迎えられんかった
美味しいけど同じ味しかしねえw

いや、怒られた辺りから味してないけどwwwクヨクヨ病乙wwwww



P太
次は向かいの王将に行ってP太狩り
働いとるwww働いとるでござるwww

ローサがご飯の間は
水だけ飲んだ


後からP太に謝罪しといた
だってクヨクヨやもん



でも
ああやっていつもと違う場でがんばってるのを見るのは
とても微笑ましいことで、来て良かったとか思ってしまう



帰宅
死んだように眠る
最近ガッツリ寝てないわ、起きとる時はハードやわだったんで
この上なく幸せな気分でした

朝起きたらベッドから落ちて床で寝てました



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から運転お疲れ様です&ありがとうございます(^人^)

昨日は楽しかったですね~O(≧∇≦)o
あーゆー突発的なのが1番楽しかったりしますよね
昼はきつかったですけどwww
MICKEY 2011/09/18(Sun)14:32:30 編集
無題
早死にしそうだな…おい。
耳タコだろうが、体に気を付けなよ。

後、企業祭か…いまとなっては何もかも懐かしい…(笑)
MINE 2011/09/18(Sun)17:22:58 編集
無題
>ミッキー

そう、そうね
今思っても、あの日は朝から動いてたんだよな

一日にして3日ぐらい迎えた気分
まぁ、そのうちまた何か

あー鶴の湯会かな
みらいくん 2011/09/18(Sun)23:55:39 編集
無題
>おひげ

僕さん音量でかいからねw


何、もうすぐ福岡復帰なんじゃないっけ?
懐かしんでばかりもいられなくなるさ兄弟
みらいくん 2011/09/18(Sun)23:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]