忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





9月24日、25日


金曜

朝から大学で美術館へ

10月度のアート教室を卒研の題材に乗せるので
空間的なちょっと大きいアート活動になる様子


午後
ピンポン野球部の練習

この日はシンカーの調整とカーブの習得

と思いきや、握りにクセがついてカーブがスライダーに化けた


超使いやすい
まだ完璧じゃないから持ちすぎて叩き付けたりするけど
シンカー→スライダーの配球は強烈なこと間違いない
早急の会得が待たれる


途中
バイト先の1個下の社会人野球くんが我らを発見したので
手合わせを渇望し、実施しました


勝つるwwwww


7:3ぐらいの割合で勝った気分
どうだ、これがピンポン野球部だ


今日改めて感想聞いたら
もう少し慣れたら打てそう
あのドライブかけまくったフォークが一番エグい、次回は打ち返したい

とのことで、またの対戦に向けて練習がんばりましょう




ミーティング

後期初参加でした
何やらトントン拍子で事が進んで、逆に大丈夫かいなは、ある

しかし、あの場に行くと調子が出るね
自分の中でのリズムみたいなの

結局、人が居る場が好きらしい





サンタ宅にお邪魔
学祭のさんかく焼きの研究会
シーサー製法が定着しそうです




今日

バイトでした

お客さんとか後輩から「モテキ」の話を振られまくった

いや、似てるらしいだけで俺にはそんな素敵イベントきてねえつーの






Kasabian「ヴェロキラプトル!」

バンド史上最高傑作的に出して来た今作

今年はビッグネームがズラあっと新作リリースしたりで
僕さんはstrokesとarctic monkeysに期待をかけて
見事に散った様な流れ(monkeysに関しては認めたくないが…)


そんなことがあったりで
余裕あったら買うかーぐらいに思ってたKasabian
タワレコが円高恩赦SALEやらやってるぜ!てな情報が入って、今日¥1300で購入






くっふう〜〜〜〜〜〜!!!



いい
すごくいい
今年の頂点取る勢い
復活というか、地力があるんでしょうね

バランス感が異常
バラエティ豊富な作品に仕上がったなあって
久々にサクッと楽しく聴けるアルバムに出会いました

これはハマる



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サークルチェンジとかナックルが強そう
ぼいぼいさn 2011/09/25(Sun)05:32:07 編集
無題
ナックルは実質不可能に近いんだ
何か、無回転系はあるにはあるらしいけど
そうとうな練習せん限り棒球っちゃね

サークルチェンジは使えそうやな
最近普通のチェンジアップが安定せんけ
OK握りは新しい世界見せてくれそう

サンキューベイビー
みらいくん 2011/09/25(Sun)09:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]