忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




9月26日


今日
昼前に学校行って作業のつもりでしたが
まぁ、どういうわけか昨晩少しやったりで
そんなアセアセやることもないかってことで何となく博多に

超久々に天神と大名歩いてきました
このごろというのか、クソッタレな服屋さんしかなくて
それは博多駅だってほとんど例に漏れずであって

こう、思い切った品物がないなーみたいなフラストレーション
淡白なアイテムしか見かけないなーみたいなフラストレーション

初心に帰るかーみたいな感じで
前までよく行ってた店に行ってきた



良かった

すごい買う気持ちになった
貯金あれど給料日前だから今日は無理だけど
知り合いの店長さんがお休みで残念だったけど、今度顔出すか


てか
アメカジつーのか、そこらの店の死に状態が凄まじい
DENIMEはマッコイに親会社変わってクソになってお店の人も見限って潰れたし
WEARHOUSEも移転した後に潰れちゃうし
NYLONは完全に完全にマッコイ化しちゃってつまんないし


全部マッコイが悪い



もうそこらの勉強はある程度消化したからいいけど

いや良くねえか




その他





キャナルにVANSオンリーのショップ出来てました
VANSはもう買わないけど、これは良いショップだと思いきや
「日本で唯一」なんつーことで





中までは見てないけど
これは面白いお店きたなあと





午後
作業終わってピンポン自主練して講義
ストレス発散みたいになってる


だいたい150球ぐらい投げた

シンカーのコントロールがだいぶついてきた様子
腕、脚、身体の型を覚えてきたみたいで
少しずつ内角をえぐるような感じで入り始めてる


スライダーはもちっと練習がいるなあ
まだ握りすぎて棒玉ストレートになる
でも、これでスライダーになるって感覚がわかり始めてるみたい
シンカーと混ぜながらの練習も続行しよう


OKボール
サークルチェンジを試してきた
握り方がドンドン変わっていったけど
何となくシュート系にはなってるみたい

やはり人を立たせないと真価の程はわからないな
もっと速球なやつなら活きるかもだが、今のところ僕さんでは棒玉の予感がw





ネクタイ


すげえ話変えます

バイトがクールビズ終わるからでネクタイに先日から戻りました
それにあたってネクタイの新調するかってな少し前の日のお話

バイト先にある「シャツ工房」でやたら安くなってたので2本購入した
1本1000円だった気がする
100均は愛着わかなくてどうもいけない





青に☆と




赤のチェック



なるほどネクタイ選びも楽しいもんだって話
何か変なハマり方しそう…


しかしこうして写真で見たるとどうもだらしないな
評判はなかなかいいんだが…



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルがデロリアンwwwと思ったら内容関係ないし
ミッキー 2011/09/26(Mon)22:02:12 編集
無題
ぁー久しく見てないなあ
今度時間出来たらまた見るかなあ
みらいくん 2011/09/26(Mon)23:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]