忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





Good be back! Good be back!




9月25日


今日は飲酒日記
ついに我慢出来んくて、つーかスカッとを求めて
缶酎ハイ買って帰ったけど、期待しすぎて美味しくないつーね



らくがき




これを





こういうことしてみた
忍者ブログのファイルサイズ制限がキツい


何にせよナンセンスだなこれ
こうしたい!があるのに仕方がわからんのがデジタルの歯痒くも面白いところか


Berwick Street
ロンドンにあるバーウィック・ストリートの写真でした
oasisの名盤2ndアルバムのジャケットの舞台です
こことアビー・ロードは生きてるうちに歩きたい




ジーパン

洗い時なので今週で手持ちの奴らはザッと
今日はLeeの加工物のやつとDENIMEの66XX









Leeの方はとくにいいか
加工物やから変化を楽しむっていうわけでもないが
いつか見たら「おっ!」となるかも知れないしで
記録的な意味合いで写真





66XX








ここまで来ました
もうすぐ2年になります

ほんとコイツとの出会いはその後に色々と影響、変化をくれました
今でもブッチギリのお気に入り
リペアも迅速に手抜きは一切してきてない気持ち



ちなみに








2年前の購入時はこんなんだったらしいw
ワンウォッシュだったけど、こんなやった気がするわ



夏も終わったし
もう少し頻度あげて洗いのペースあげるか

Gジャンも着たいから毎日デニデニになっちまうwwww
まあバイト行くのに着るからGジャンはそっちで着込むか

とりあえず明日さっそく66XX履いて学校行こ
上は適当に気分で決めるか





今日

バイトでした
何か迷子に会う日でした

昨日、今日と忙しかったです

そうか、連休かよ…




明日

大学だな
ゼミの事しに昼前に行くか

時間出来たら投げ込みしよ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]