忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






イケナイ夢さ!!


さあさあ
開幕だなあ

それゆけ、僕らのarctic monkeys


9月19日


今日
大学でした

お昼にさっちゃん宅にクッション返す
もしもしデリバリーなどとほざく
てか初めて敷地に入った


午後
ゼミの用意とかやって講義
終わってまたちょっと準備


あぁ
そういや今日は長袖着たわ
長袖つーかGジャン着て、さっそくデニデニ
いやしかし寒く感じてしまう
何かもう雨スゴいよね



ひさびさにイラスト遊び





雨降りってことでサクッとつくる
ソフトはイラストレーター





元のらくがき
てか虹好きだな、俺
案外使いまくっとる気がする


えっと
初めてペンタブを駆使したわけだけど
なるほど、手描きを使うのは要所要所の方が性に合ってるみたい

今は慣れてないから何ともだけど
マウスでするより速くなる予感


楽太郎の基本の横線の目に変なこだわり持ち始めてから
丸い目で済ますことが増えた
まぁ横線問題はペンタブでスッと描けるから解消されたけど
これで元の顔を取り戻せばいいが



明日
バイトなので映画日記になること必至



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]