忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






11月30日



日記



おいおい
今週も現場つづきで忙しいんだけど…


もう膝が死んでます
両膝サポーターじゃないと厳しくて
ズレ対策と防寒にスパッツ履いてて、それが迷彩柄なもんだから






スネークみたいになっとる







オレンジ
何やら来てる人をえらい見かける気がする
ただ単純に好きな色だから目が行くだけで、毎年そう言ってる様な気もするけど…


というのも巷でが流行色になっとるもんで、
それに対してモノトーンではなく目につく様な派手な挿し色
むしろ「黒系を使いながらそっち主役」つー感じのコーディネートがよく見られます

もちろんワインとかローズとかの色を使ってシックにキメるのも見受けられますが、
それはもうちょい上の年代で今季の若者風なのは上記の様な構成で決まりみたいです




黒が流行るというのも変な言い方ですね
冬の黒というよりは世相的な黒の選ばれ方です
そして、そこに合わせている色に沈んでばかりいられないという意思を感じます


実際問題、そんな考えで世間の人は着ているのか?と言われても
そういうのは極一部の人間だけなんだろうと思う

「流行っているから」の一言の裏に
世の中をこんな風にメイキングしていきたいと考え、導いている人間が居て
身に付けるものから時代をどうにか回転させようとしているのは良いことだと思う




それが見えない力だとしても必要なことだと思う
もちろん選択するのはあくまで個人によってだけども



洗濯もね











ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]