忍者ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






11月26日



映画







「イン・グッド・カンパニー」


あらすじ
スポーツ雑誌の広報部長を務める51歳の親父さんが会社が買収された影響で部長職を追われ、
親会社から26歳の若者が新しい部長として派遣される。



んー
この手のものは何度観たかと食傷気味
「この映画だから」というポイントもなかった感じです

観る分に関しては退屈しなかったです










「40歳の童貞男」


あらすじ
電気店の倉庫整理として働くアンディ。
ひょんな事から仕事仲間に童貞である事がバレてしまい、店中のスタッフから面白半分に応援を受ける事に。
そんな最中、客として訪れた向かいの店の女性トリシュに一目惚れしてしまう。



感想
これを観て人生観がどーのこーのというのはナンセンスなんじゃあないかと思います
下ネタ重視のコメディぐらいの感覚でいいよなと

仕事仲間の下トークが受け付けなかった
男のする女の話ほどツマランものはない

この内容で尺が120分というのは長い気もするが、
終わってみればそう長く観てた気分でもないです







年末
気がつけば早いもんで、そろそろ例のシーズンですね

「第二回みらいくん映画大賞2012」

下半期はそんな数観れてないですけど…




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]