忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


話題



BEAMS



映画に登場したイメージの靴を揃えましたとさ
こういう企画はバンバンやって欲しい



12月8日



今日
何とまぁこっち来てから初の遊びで朝帰り
と言うのも、製作のバイトで来てた大学生とうちの人間とで打ち上げだったんです

ほとんど女子とは言え、良くわからずみんなから腹パンもらったんだが…
なんぞそれ

上司が久々で盛り上がっちゃってそのままオールカラオケ
青春を90年代で過ごしてくれてるから大助かり



で朝から出勤
仕事の徹夜じゃなかったからキツくないけどね
しかし眠いもんは眠い、そして寒い





来週
現場がちょいちょいと
福岡帰還前にもうひと山って感じです

福岡戻って会いたい人間もあったけど、
どうも気がかりな事があって今回はチラチラすんのはやめとこうかなとか

やっぱ福岡が恋しいとです




財布
6、7年ぐらい使っててかれこれ2年前ぐらいから小銭入れのサイドが裂け始めてて
「ヤベーよ、ヤベーよ」の出川財布

もうあと2cmそこらで完全にイっちゃうんですけど
いい加減買い替え、お役御免だなと


大峡製鞄


土屋鞄も良かったけど、仕事の付き合いの人が持ってるので敬遠


持ち物として「日本ブランド」のものが欲しくって
「職人」なんつーワードにスゴいぜ!惹かれるぜ!なわけですよ

最近「日本のモノ」をもっておくべきだーな思考でして
自分のお国の品を愛用してないのはチャンチャラおかしいぜ、それって変だぜみたいな

日本の革メーカーさんをちょっと調べまして
大峡製鞄つーところは皇室に出入りがあるんですと
分かりやすいところでバブアーと王室を想像してしまったんですよ

単純ですね



通勤中の駅近にお店あるようなので間がある時に行ってみよう




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]