忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





この曲でのミスチルの姿型の見えなさは異常



11月20日



日記



どうもシーズンのクリスマス仕事が落ち着こうかという感じなんですが、
それは現在のカレンダーの中での話であって
どうやらクリスマスぎりぎりまで仕事が止まない案件が進行中の様です



悪名高い表参道をブチ込むみたいです
その日程たるや20日間…





web
やたらと拘束時間も延びる昨今
いたずらにネットやる時間も増えるわけですな

かといって動画サイトなんぞ見るわけでもなく
(オチオチ見れねーつーの)
結局、服とか流行とか色とかをチェックしとります



http://levi.jp/mij/

久々にリーバイスで良品発見
「Made in Japan」シリーズだそうです
外さない感じのラインナップで、生地の感じとか店頭に視察に行きたくなってきましたよ
色の落ち方やディテールが好みな様子





この2ndはスゴくイイ仕上がりです
現物見てボロクソかも知れんけど今は好感触
これで3rdも展開してたら買いに走っとるとこでした






福岡

12月15、16日に滞在します
14日の夜中に戻って、16日の夜に戻ります
予定としては15日に実家、16日に大学と決めてしまったんですが…

それと来週に某たいせー氏が東京に1週間ほど参上するとか
来週は現場も少ないので時間を割けたらなと思います




少しずつ楽しくなってきてます



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]