忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





5月8日



日記




落下
脚立がぶっ壊れて転落しました

人間のメカニズムってスゴいですね
身体が浮いた瞬間に視覚は冴えて脳みそフル回転
空中なのに姿勢制御を始めたんです!










結果






とまぁ
意外な事にこうはならなくて









一瞬だけ「みらい=ゾルティック」に変貌
マジでこれの片膝ツいた状態で華麗な着地を披露したんです

面白いもんで、マジで痛いのって遅れて痛みが来るんですね
それともプッチ神父が口にする「覚悟」の賜物なんでしょうか

おそらく後者でしょう
ぶっ壊れる未来を覚悟したんですよ






神父かっちょいい



でも右膝は確実にイッたと思いました
皿から落ちたしね、サワムラーの気持ちがスゴいわかるよ
当たりもしない「とびひざげり」を強いる俺らは外道や




facebook
なるほど掴めてきました
あっちでブログを表示する事はしばらくないだろうけども

てか実際問題、兄弟達があれにデビューしたらこのブログもお役御免となるのかとか
そこまで未練というのもないけどな、長い日記の歴史に終止符が打たれるわけだよ
そう思うとそれはそれで哀しいものだね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]