忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





12月18日


日記



なんぞなんぞ
気がつきゃあ12月も半ばですよ
半ば過ぎちゃいましたよ

どうも、毎度僕さんです




福岡
土日だけ戻ってまして、何かもう一日よね
もう一日だけくれんかねって感じですほんま

土曜はおかんと居りまして、親戚のところやらと


日曜は大学に行きました
お、俺OBってやつやで…!

年は取りとうないです

やっぱ学校が一番いいね、ホント好きやわ
どうにか戻れんやかw

バタバタで帰って勿体ない、申し訳ないです


言葉に弊害がないのが何よりです
1月にまた戻りたいけども、いつになるやら…
アート教室に合わせようかな







さて今週
現場はあれど、完全にスローライフ
そんでもって今日は会社の忘年会

問題はクリスマスがあるってことですよ
ロンリーがモアロンリーですよ
あってんのかよこれ

しかも連休
しかも25は撤去で戦場のメリクリ



何か今週末ぐらいからたいせーが東京に居着くらしい
そんな彼もクリスマスは予約済み


東京は今日も地獄
ニコニコ肉体労働だぜ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]