忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






11月27日


日記



12月
結局、鬼畜仕事は無くなりました<ヤッタ−
問題なく中旬に福岡だぜとか思ってたら、後出しでその日に会社の忘年会とか言ってやがる



そんなこんなで
地獄のクリスマスツアーも終わりまして、束の間の休息期間
といっても何やらバタバタはしてますが

そんな折
大学の後輩たいせーが我が家に来てます
本格派独り身の僕さんとしては嬉しい限りです

でも俺全然家に居ないんだけどねw



最近
ひげくんには話したんですが、間取りを変えたわけですよ
部屋の模様替えね

前回記事でもそんなこと取り上げたんですが、
あの状態からまた配置変更してましてな
どうもその直後ぐらいからツいてないんですよ


先週ぐらいに前回の状態にリバース
したら、何やら上手いごとなり始めましてな

やっぱそういうのってあるんかいなーつー話です






手袋
今回最後の話題は手袋
買い物はすれど、もう大きな買い物はないから小物集めるぜ?みたいな状態なんですけど

それで最近チェックしたのがこちら





「マッキントッシュフィロソフィー」のレザーグローブ
ポップカラーのサテンコートなんかが有名ですが、今回はグローブ


何が抜けてますかって言うと「スマホ対応」なんだそうで
はめたまんまタッチパネルをグリグリ出来るんですと!

これは待ったなしの逸品ですよ

















他に4種類の様子
お店でチラッと見てきましたが、にっくきクリスマスプレゼントやらで無くなりそうな予感MAX





俺スマホ持ってないけどね




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]