忍者ブログ
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





映画「クワイエットルームにようこそ」より


12月22日


更新が進みませんなぁ
「書く事がないってのは自分を表現する必要がない様なもん」
だって偉い人が言ってたのを思い出す

何て言いながら、もしかすると年内最後の更新なのかもしれない




2012年
激動の年でした



1月
まだ学生
卒研が終わって一息ついていた


2月
ニート状態

追いコンがあったりしたのか
もう終わりなんだな。って感じでした

物事は急ピッチで
月末から埼玉人に


3月
二重身分
学生のまま東京で働き始める
中頃に卒業



4月から
特にない







何でもが新しくなったけども、喪失感の方がでかいです

誰かに依存し続けて来たから、自分しか存在し得ないこの環境は堪える




年末年始
埼玉の方に居るつもりです
でも、福岡に帰っておくべきかなとも思う

お金と時間が反比例

人に会うチャンスなのにね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]