忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





てかマリーズ本当どうするんやろ


9月14日

今日
うちのゼミの先生が留学生の受け入れ担当になったみたいで
まぁ、アレだマティアスが来たんだよ

いや、ザマー違いますよ


彼、ドイツ人でね
話せる日本語が

オレの名前は、マティアス。
ドイツから来ました。日本語わかりませーん。
コニチワー


うははwwwwwwオモチャ発見wwwwwwwwwww


ゼミ終わって
さっそく国際交流してきたよ
わりとガチな英会話してきたお
腐っても進学校卒というわけか


シュトゥットガルトから来たなんつーから

シンジーオカザキー!!

なんて言ったら大喜びだったよ
「He's nice player ! 」なんてで
ニュアンス的にはイイ選手連れて来たよ!
彼が来るまでは全然ウチは点取れなくてさ!HaHa!!
彼が来た時にはナンバー9のジャパンユニフォームで観戦したよ!

みたいなこと言ってた
クソうらやましい
殺してやろうかと思ったが




彼はドイツの兵卒なのである



後、やっぱ香川はドイツ人から見てもスゴいらしい
メッシをどう思う?て言われてアンビリーバボー、ギャラクシーから来たかと思うぜ!HaHa!!
ての受け答えに高反応いただいた


ちなみにハンドボールが盛んで、バルセロナのあるスペインと2強なんだぜ!つってた


思わずカッコいい!なぁ!!
とか言ってしまい、「カ、カコイー?」

お約束の反応いただいたので

ノーノー、『カッコ・イ・イ』!

イッツミーニング、あーー、オっ!

Cool!OK!?
I just say 「you are cool」!


そうとう喜んでた



映画の話しようと思ったけど
今日はネタが十分なのでまた後日




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]