忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





シングル「wonderwall」にのみ収録


6月25日


新聞配達の少年は働きまくる
全てお見通しの教師にウソついてでもお構いなし
また昨日もやらかした
上手い口実を用意しとくのを忘れちまってたんだ

やかましい騒音で一日が始まり、
レターボックスが開けば現金が舞い込んでくる
スタッフが出勤するその直前に例のオフィスで会おうぜ


配達ルートでは小鳥がさえずり
配達ルートでは太陽も眩しい
配達ルートでは小鳥達が唄うんだ、君のために

だって、君はもう馴染みの顔なんだし



近所の公園でキック・オフ
25人が分かれて日が沈む前までのゲーム

次のゴールで勝負が決まる、敗者はどっちだ
ドローゲームを呼び込もうと全速前進
みんながまた君を求めてドアをノックする
4時半を過ぎれば誰も口を聞かず、アーニーの騒音が鳴り響く



配達ルートでは小鳥がさえずり
配達ルートでは太陽も眩しい
配達ルートでは小鳥達が唄うんだ、君のために

だって、君はもう馴染みの顔なんだし




配達ルートでは小鳥がさえずり
配達ルートでは太陽も眩しい
配達ルートの鳥達だってうんざりしてる

配達ルートは快適さ

配達ルートでは小鳥達が唄うんだ、君のために

だって、君はもう馴染みの顔なんだし



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]