忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


携帯から



7月4日


東京ドームの鷹の祭典行けませんでした
制限あるにしても立ち見無くなんの早すぎる

出張行く前から売り切れやったが




ただいま仕事帰り
欠員補充のため明日から連日施工
夏休み限定のアトラクションパークみたいなやつの追い込み


それで今週の作業が今日までに全部前倒しに…
そして合間合間に何やかんや頼まれて中断中断


結局、消化出来るわけもなく
施工が朝から夕方終わりなのでその後にやっていくことに



クソーみんな勝手だなぁ








海の日の連休に福岡帰ります

忘れてて駆け足で決めたんだけど



と言うのも
実家の様子が芳しくないんですわ
特におかん


兄貴がいよいよ結婚話を持ってきたんだが、
まぁ何やら杜撰と言えば杜撰な調子で
おかんの怒りが有頂天

愚痴電話が絶えなくて
ついに先日、俺から電話入れて仲裁を試みたけども

兄貴が想像以上で…


そして親父は相変わらずのノータッチ殺法


みんな勝手だよなぁ



そんなこんな
まず、おかんのガス抜きにでもと帰還つーことに

あの人はあの人で
身の回りに恨めしい人間ばっかやしな




月曜日に大学は講義やってんかな
やってたらそれは行くんだが





6月からずっと走りっぱなし
たかがこの程度で…と、まだ思えとるが

気が休まらんのはホントだね
何か色々やってみてもね

頭からっぽにしたい



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]