忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





やっぱモンキーズは2nd


7月2日


日記




さて
気づけばもう7月ですぜぇ



ひとから
つーのに行って来た
「ひとりカラオケ」ですよ

いや、なんかふと行っちゃったのね
邦楽歌わねえ俺マジカッケぇ

ぁ、久々にイノーセントワーーウドとか歌ったよ


「teddy picker」
「little by little」
「roll with it」


ここらが意外と歌えて驚いた





整骨院
近所で見つけたのでこっちでも行く事にしました
地元のようにシャイニングウィザードとかは繰り出しませんけども…


ぬ…なんだこの物足りなさ…


いや、何だろうね
若い女性に絞めてもらえたの(はぁと

こういうときって、たいがい男とかオバンなのにな
しかも健康系の元気女子

僕さんってば、相変わらずの凝りまくりバディらしくって
朝一の客なのに、それはもう一生懸命に縛り上げてくれましてよ

息上がってしんどそうなんだけど、さも余裕っすよ…!風なところに萌えるし



帰り際


また来てくださいねーーーー!!!!








おらいくよ、また




佐藤くんとかナツイな、岬ちゃんマジ天使



ダメになる展開だな、これ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]