忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


携帯から


5月22日


出張で福井県に来てます
何やらデカい電光板の取付の施行です
言うて、僕さんがするわけでもないですけど





お店の取付で
昼間は営業しとるもんだから、夜中に現場

それまで昼間寝とかれる

ってわけでもなく

でも、ただ眠いデスクワークよりは
外に居るので気が楽です

うへぇ



そんなことで
観光なんつーのもサラサラ縁はなく
言うて福井なんぞ何があるのよって話やけどさ

とりあえず禁欲、軟禁生活です


ご飯代とか
自分の財布から出るお金がほとんど無いのだけがニヤニヤです




帰ったら買い物行ってやる


でも
帰ったら福岡に荷物送るのに送料バリ取られそう

マジかよ、何ぞ…




7月2日楽しみにしてた鷹の祭典東京ドームがオジャンな感じ
もう最悪…泣きそうだわ…


ぁぁぁ
こんな出張抜け出しても孤独な戦いやなぁ畜生め




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]