忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





7月2日


そういや
イタリア負けちゃったね…

何つーか自滅つーかね

覇気がなかったのは確かやね




買い物





6月29日にオープンしたばっかの「pretty green」に行って来ました

店内ではbeady eyeよりもoasisとかが流れて
あろうことかノエルの高らかな「lord don't slow me down」が流れたり
この店は火点けられたいのかと思いました

ジャージが見れなかったのは残念ですが、
見せ物的に冬物アウターが並んでたりで、だいたいの様子が伺えました


やっぱりかっこいいもの作ってます


ポロシャツが良かったかな
ボディラインも綺麗だったし
もうフレッドペリーの存在価値が消滅した





アディクト












「究極のオールスター」と名高いアディクトをゲット
1960年代のオールスターのフォルムを再現し、最新技術を盛り込んだスペシャルモデル
生産数も少なく、買い逃しをするとほとんど二度とお目にかかれない逸品


今回は普通のプロダクトとの差異を見ていこうかと





並べてみました
アディクトは木綿糸が使われてます
後、トゥの側面に当て布




まず
トゥがこんなに違う!何、このイケメン!

僕は現行のものも好きですけどね

現行>かわいい系
アディクト>ドレスアップ

そんな印象




横顔がまるで別人
同じ27cmですけど、アディクトでか過ぎマジボリューミー


底の厚みも段チ
そしてこの靴底には





vibramソールです!
早い話、超すり減りにくいソール
これが決め手です





ヒールパッチは60年代仕様に





・布の厚みがおかしい
・タンの裏に名前入れるところが
・インソールがジャッパ仕様
・アウトライン(黒い縁取り)がさらにさけにくく>これ大事
・お値段4倍



そして
これまた経年変化が楽しめそうです



ぁー
やっとPCの画像処理待ちが終わった

整骨院行けそうもないなークソー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]