忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





6月11日


久々に日記


死にそうでした
金曜の晩から具合悪くて朝起きたら発熱
悲しいかな、週末は完全にダウンでした


日曜日に回復したかもって
もう風邪だったんだーぐらいに思うじゃない

夜ご飯食べて、やっぱりキツくて早く寝たの
21時ぐらいかな



そんで夜中になったら眠れんくてさ
1時間おきに起きては吐いてトイレ籠ってを繰り返して、もうボロボロ

結局、ロクにゆっくりてか何も出来んまま週末を浪費


今朝も吐き気するままよ
会社に行ったら、よっぽどやったんかね
顔を見て病院行けと言われて、上京してついに初医者


ウィルス性胃腸炎ですね


って食中毒かよってな
いや、そんな食あたりするもん食ってないつーの
何だよ空気感染とかかよ!なんて思ってて

さっき経理のおばちゃんと話してたら
そういや、金曜に会議の後みんなで中華屋行ったけどアレじゃないの?みたいな


いやいや、まさかねって



俺のAランチだけ伝票別で「追加」って書いてあったわ
豚肉の炒めもんやのに、なかなか来ねーなーとか思ってて
注文入ってるか聞いたら、入ってるつってすぐ出て来たのね

いや、でも伝票は「追加」って…










作り置きかー





社長ちゃんと店選べよ…



俺様の出張前の貴重な連休を潰した罪は重いぞ!
ってか金曜の熱から全部これのせいかよ!ちくしょー






くえー、中国人許すまじ!!お腹ゴロゴロ!!!!




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]