忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


久しぶりに携帯から


6月13日


眠い
6月は何やら忙しいです


体調は戻りました

まだお腹は弱いみたいで、消化がおせぇ気がしますが
いつまでも食べ物が胃にあるような感じ


今週
やっと今晩まとまって寝れそうです
何つって未だに帰宅の車内やが…



昨日今日とで
うちの品物が中国進出なんかしちゃって
その第一号を何やかんやして今朝出荷ました

トレーラーの運ちゃんのハンドル捌きが美しすぎて引きます
カッチョ良すぎ濡れる



出張
20日から月末まで福井県に行ってきます

それと20日までに現場が2件あったりで
しばらく大人しくなりそうです


出来れば
7月2日に東京ドームで西武戦あるんで行きたいけど、どうなるかなぁ

祭典ユニフォームもらえるし是非行きたいけど




追伸
BOYさん、待たせてすいません
出張までに撮影と加工してしまいたいです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]