忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






4月15日



日記



久々に
事務所に来て画像仕事やってます

4月は筆が進んでおりませんね
何かと忙しいんでござんす



夏なんで
スニーカー欲しいななんてことも思いながら街を行く週末でした
つまるところニューバランスに代わるものが欲しいのです

もうNBはいやーみたいな
この数年でアホみたいにユーザー増えてどいつもこいつもな状態



NIKEがリジュビネイトもっかいやってくれればいいのに
あれなんで出さんのかが理解出来ん
出ても布アッパーとかなんやろうけど、それは萎える

エアマックスなんかやってんじゃねえよ
最近のジーパンと相性最悪やろうがってな
ACGライン復活してくれ

かといってadidasもイマイチやったし
形の好きなランシューはあったけど色が…
スーパースターのメッシュモデルは欲しい気もするけど




そんなこんな
結局NBがベターな現実
スウェードはやっぱ卑怯



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]