忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ウェンブリー凱旋

auのcmで使われ始めましたね
大変嬉しいです


4月16日



音楽



君の瞳の奥に飛び込みさえすれば
もっと楽しい場所があるのかも知れないね

君は言ったね
一度だってそうはしてくれなかった
見てきたものはいずれ全部消え失せるのに


なら、ベッドで革命を起こすよ
イカれてるとか言うなよ

夏に飛び出して、緑がキレイだよ
暖炉の方があったかい?
そんな顔してないでさ
そんなんじゃ俺の同情は買えないぜ

サリーは動じない
手遅れなのを知っているから

彼女が離れていく
「怒らないでよ」
君の声がする


どこにだって連れていくよ
誰も知らないところにだって、いつでも

だから、くだらないやつらに生き方を委ねないでくれ
あいつら無責任なんだから


ベッドで革命ごっこだ
やっぱりバカげてるって言うのかい

外はお出かけ日和だね
部屋の中はシけてるし
君の顔を見ていられない
君じゃもうダメなんだ

サリーは待っていた
手遅れなのを知っていながら

心が離れていく
「そんなに怒らないでよ」
君の声がする



サリーは動じない
手遅れなのを知っているから

彼女が離れていく
「怒らないでよ」
君の声がする


サリーは待っていた
手遅れなのを知っていながら

心が離れていく
「そんなに怒らないでよ」


聞こえたんだ、今日だけはね…






しかしこれ歌詞いっぱいあるしね
洗濯機止まったし、寝るか


ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]