忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





もうやばい


4月18日


日記



麻雀
最近アプリ落として久々にやってます
オンライン対戦がサクサクで楽しいです

ランクみたいなのがあって
雲の上みたいな数字の人間と当たったりするけどチョイチョイ勝てたりする
何のかんの引き運か

リーチなしのロンで満貫、跳ね満する人間には戦慄した






冒頭のホマキ

今日パートの方々と芸能話をやってたんですが、
ふと思った事に28〜32歳ぐらいで絶対的な女優、タレントが居ない気がするなんて話に

この年代、僕さんが高校生あたりに出てきたあろう人達
男は小栗、妻夫木、瑛太〜とかいっぱい居るんですが女の人が居ない、思いつかない
野球選手なら松坂世代


思い当たる名前を上げれど微妙にヒットしない
上がれど消えた人間は数知れず、戦国時代だったのか、疑い出せば陰謀にすら思えるほど


まさに空白




この年代は柴咲、フカキョン、真木よう子で決着
「青春」と言ってしまうと柴咲が唯一他世代と張り合える印象


ちなみに安田美沙子、大塚愛、安倍なつみとかありました
こっちの方が青春枠には収まる気もするが、ぶっちゃけ僕らは誰に夢中だったんじゃみたいな事に











小野真弓しかいない!!!




金融関係は井上和香、夏川順なども登場するが
小野真弓と来たらそらもう最強だった



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]