忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





一番搾りCM
僕さん好みなメロディー
甘く切ない曲です



4月4日



買い物




昨晩は13時間睡眠
さすがに具合悪いのも治るわ


久々に買い物記事






ラルフローレンにて
ヒッピーに目覚めたのかいみたいな感じですが、別にそんなゴミ屋敷を作ろうかなんて考えちゃないですよ
総柄物なんてほとんど買ったことなくて、マンネリの進んでるクローゼット事情を打破出来るかなとか

ドキドキな買い物でしたけど気に入って着てます
もう少しあったかくなればハーフパンツも履けるので、そこからが土俵入りなのかなとか
ネイティブ柄には何やら解放感を求めたくなるものですね

また寒くなれば山ボーイにもなれるだろうし


プリントはグラデーションの具合なんかよく出ててキレイです
ボタンのこだわり方なんかも好きですね、ハマってると思います


そんなこんな
お店見て回ったりも落ち着いてきて、今年の春夏の気分は総柄とイエローです



来週は給料日ですよ
今週末の偵察が楽しみです
雨なんで、その気になるのか知らんけど



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]