忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




映画「下妻物語」より


川瀬さんの声が好き
川瀬さんの眼力ある垂れ目が好き
川瀬さんの音楽が好き

そして身体がデカいのか小さいのかがわからない



4月13日



買い物








サングラス買いました
「白山眼鏡店」のつもりだったんですが、やっぱりお値段がお高い
そしてそのほとんどがフレームの代金な気がしてきたんです

何のかんの言っても欲しいのはサングラス
根本的な部分を見て、黒いガラスに用事があるんだろうにって話です

それで勉強の意味も込めて手を出しやすいし信用もネームもあるレイバンにしました







ラウンドメタルとかってやつ



お買い上げ後、早速かけて出ました
とある服屋を見てて出ようかとした時に女性の店員さんに

「OASIS好きですか?」

なんて話しかけられてマンモスウレピー
今日はGジャン、pretty greenのTシャツ、細身軍パン、スニーカー
これに丸グラスが加わったもんで、そらもう弟眉毛

偶然、店の中にあるoasis小ネタを紹介された
そんな話も最近は出来る人が居ないもんでとご機嫌でした


そう言って名刺渡されました
なるほど商売とはこういうものだよなと感心です



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]