忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




特別でもないさ


12月29日


たぶん今回で年内はおしまいかな
明日は更新しないだろうし
もしかしたら31日のバイト前にするぐらいか


2011
どうだったかな
2010年がとんでもなくボロボロで悲惨な年でそれに比べたらまだ良かったかな
比べるべくも無いな、おこがましいにも程があるほど差が激しい
あの年はリセットだったんだ、そうリセット

そういや今年はもう一回ぐらい大きなことやりたいなーとか言ってて
まぁ終わってみれば、思い浮かぶものってのは無いなw

何か今年も我慢の一年だったかな
全然いいことねーんだもんw

今年の前半は何やらいっつも病院だった気がする
そんでもって腰壊れちゃうしね
最近は調子がいいんだけど、言うても動かなくなってるし
このままだともっと動かせなくなりそう

どうにかせぬば…



なんて言うかな
身の回りで起きたこと全てに首をつっこんできた
元からそうではあるけど、今年はトラブルまみれな気もする



12月だよな
ここに来て、例の東京の一件
ようやく自分のためだけに用意された物事が起きて
ホント長いこと長いこと長いこと色んなこと我慢してた甲斐があったなと思いました

良いことしてると還ってくるのてを実感しました
何年越しみたいな感じやけどさw
でも、信じて みんなも信じて


2012始まれば
その2ヶ月、もしかすると1ヶ月で様子が変わるかも知れないし
まぁ、さして変わらんかも知れんような状況が続いてます
そういや昨日、履歴書とレポートを社長に送りました

どうなんやろ
でも、盛るのも嫌やし、言いたいことは書いたし
後は相性次第だなあ


そんでもって
この1月で卒業か〜も正式に決まって行くし
卒研の合格出るまでは気を抜けないからね


上手くいってくれればなあ




後は嫁さんだけやのに…










もしかしたらもう一度更新するかも知れないけど
ここで一度お別れと行こう


みなさん、良いお年を!


引き続き、Blurで「The Univesal」です



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]