忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






1月8日

ここのところ
4日におヒゲ、SORA兄とで熊本へ行きました
行き先は「トミカ博」なるものでトミカ40周年を記念に
色んなトミカを集めましたってイベント


たぶん、オレらは遠出する理由が欲しかったんだと思う…


いやしかしオモロかったわ
ちょっとしたゲームやると限定トミカもらえるもんだから
子ども達の列に紛れてオレら嬉し恥ずかしで並んじゃったりで



5日と7日は博多に居ました
チョイチョイ買いもんとかも
後、ようやくジーパンのお直し出したりとか
還って来たら今育ててんのとバトンタッチやな


休載期間
しばらく休載します
卒研がヤバいんですw

本を作ろうとしてて、A4でデータ作ってたんだけど
ヨドバシに売ってるやつで、使いもんになる製本キットてのが

何やら正方形ていうね…

画面の配置とか全部作り替えつーわけですよ
盛り込むネタは用意があるから別に良いんだけどさ


3冊あるんだけどもよ
13日に現時点での作品の撮影会があるの
20日に卒研締め切りだから、出来てなきゃならんのだがね
クソ大学が正月閉めやがってるせいで…

そしてオレが本を印刷出来るのが水曜日のみ
つまりは水曜までに本の新しいデータと
正月の間に済ます予定だった途中のパネル用のデータ(最悪ネタのみでも)
こいつらを用意せにゃならんわけだわさ


ハハンオワタ



今日
大学の隣町の小学校でのイベントへ
こっちのスタッフが4人と少なくてですね
言ってみてビックリ



4人vs100人



100人とは言っても、そうしか言いようが無いだけで
まだ人数多かったと思います、幼稚園児とかもだいぶおったしな
レクを2時間ばかしやって来まして、終わってみりゃ好評でした


まぁ、結局オレはピン球で遊んでただけだけどね


小学生達にピンポン教の普及して来たわ
エラいハマり方やっての



映画の話題もあるんですが
そこらは今度まとめてしまおうと思います



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4対100…鉄腕ダッシュの鬼ごっこみたいな人数比だな(笑)


後、卒研頑張ってくださいm(__)m
MINE 2012/01/08(Sun)23:59:42 編集
無題

上手い例えだなw

あざっしゅ
みらいくん 2012/01/09(Mon)01:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]