忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




リバ
イントロからシビれる


1月2日


終わりにふさわしい始まり
お前は俺達の愛を滅茶苦茶に引き裂いた
その細った指から放たれた矢は
ランプを突き破り、俺たちを暗闇に放り込んだんだ

違うだろ お前が間違ったんだ
俺たちを黙らせて、全部薬のせいにしたろ
追い込まれた少年は世界を蹴り飛ばし
そのお返しにとてつもない困難を蹴り返された

どんなにがんばっても
どんなにがんばっても
もうどうにもなりやしねえ

お前は嘘つきさ(お前もそうさ)
それでもお前を愛してる

俺をどこにも連れては行けない(俺が連れ出すよ)
お前には連れて行けない(俺には無理そうだ)

俺なら連れ出してやるのにな!

お前はもう俺に耐えられない(お前も俺に耐えられないさ)


それでも俺達を繋ぎ止めるモノがあるのかな?
それとも、そう装い続けるかい?
このハッピーが続けばいいのにねって

お前は誤摩化そうとしたけど
俺から見ればバカみたいだったよ
お前は手を出しすぎたんだ
キレイにしてもらうほど壊れてた

どんなにがんばっても
どんなにがんばっても
もうどうにもなりやしねえ

お前は嘘つきさ
俺を泣かせてばっかり
言葉に真実なんて在りやしない

俺は何処にも行けないんだ(俺にも出来ないな)
お前は俺をどうにも出来ない(俺が連れてってやるよ)

俺なら何処へでも連れ出すのに!

お前はもう俺に耐えられない(俺だってそうさ)



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]