忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




クリスマス前最後の更新かと思うので
コイツを貼っておく


バーニィ…


12月21日


東京の話
年内にもう一度、という話でしたが
簡単に言うと「今回のはあんまりにも忙しいからド素人は不味いぜ!」
そんなところで今回は見送りになりました

ぬぅ

その代わりと言ってはなんだけど
履歴書(!)と先の東京でのレポート(よけりゃ福岡のも付けて)を送ってほしいとか
社長の口では僕は結構前向きに考えてんだけどさーとかおっしゃる



お、、、お、、、


そんで
東京から帰って来たその日にこうなるとは知らず
何の気なしに博多駅のイルミネーションの動画撮ってたりで

今日追加つーことで
改めて博多駅内とキャナルに行って来たんだけど






いや意味あったけどさ
「忌みあった」て感じですよ

クソッタレええええ







ベースボールベアー





「深呼吸」


まっさら
たぶんPCで見たらスゴい空白があるはず
「ホワイトアルバム」てやつですよ


11月に出てた新譜
結局、昨日レンタルで済ませました


んんん
イイ!めっさイイ!欲張ってもういっぽ!


かなり完成度高いと思いました
「1日」つーコンセプトが徹底されてて

#1「新しい朝は来るよ 僕らにも」で始まって
#12「新しい朝が来れば 僕は変われるかな」で締めくくり
「ラララ…」とかこだましながらフェードアウト
リピートで#1で重くゆったりと再び明けるの流れは完璧で

今日生まれて、今日死んで
また新しい「1日」が始まるわけですが
スルメ的に2週目以降良くなっていく



んだけど
どうしても中だるみがやっぱね
たぶんコイちゃんの声が同じ調子だからな気がするけど
てかそれだけな気がする…

ベースボールベアーにいつも思ってたのは
どの曲でも似たような音鳴らしやがって…なんですが
今回に関してはそう言った不満が無かったです
でも、逆に彼ららしい疾走感あるリフが来ると何か萎える僕も居たり…


10周年記念つーことで
初期のような流れを持ちながら正当進化つーなら
スゴくアリ、初期からのファンで居たかったと思ったよ

ホント最近やっとこさこの辺りのアレルギーが解消されて来たけんね
聴き出したの割と最近やし
その流れか超久しぶりにYUKIちゃん借りたりもしたし

話がそれたけど
次の5thアルバム辺りはスゴい期待かけて待ちます
もうひと化け来る予感がしたんですよ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]