忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




12月18日


週末の日曜日

前の晩からヒゲくんの家にお泊まり
翌日に大学でイベントで朝早いもんでお世話なることに
改めてありがとうございました

ユニコーンの4巻観せてもらいました
とにかく水泳部が強いの何のって!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!

成田声のブライトさんはハマり役ですね
鈴置さんの後をこうも見事にカバーしているとは思いませんでした
この勢いで閃ハサのOVAが実現しないものか…



当日
ウチのサークルで何だかんだ言って一番大事なイベントでした
簡潔に書くと、大学に子ども招待してイベントやるっての
今年の参加は16人?だったかな

僕さんは今年でラストですが、案外当日は特別な感情はあまりなく自然体でした
ただいつもの様に子どもとみんなと接してってな具合で
それは哀しかったりするし、嬉しいことだったりするし



今年は飾りを増やしてみました
そういう余裕があったてのもそうだけど、
そうすることの意味とか効果てのを実感することがあったので
今回もスペシャル感出してみようかなって

アート教室の存在、影響はデカイです

子どもに対してもだけどスタッフも雰囲気感じるのかなとか
何言っても「みんなで飾りつけ」みたいな共同作業が欲しかっただけかも知れないし
まぁ、そんな大したもん用意したわけじゃないけどもね



午前中
ウチの若い衆が一手に引き受けました
ゲーム自体は良かったです、ホント良かったです

外に出たレアケイドロの時は荷物番もあって、ホントに遠くで見ることがあったんですが
あそこに「僕が行かなければならない理由」は感じませんでした
ほんとよく見えるもんですよ

次やる時にはゲームぐらい軽くやってのける
それ以外の部分を埋められる様になって行けばいい



午後
学内ウォークラリーです

まぁ、順調そのものでしたね
仕事量のバランスがいい具合でした

企画段階でゴッタゴタやってましたけど、見事な仕上がりで
毎年ハプニングがあるんですが、その意味で物足りなかったかw


各ゲーム担当者
ほぼブッツケだったとの話ですが、それにしては落ち着いてるし
やっと来たかいなーで楽しんでる風にも見えました


お楽しみ会
言うところの〆会

作文リレーやりましたが
子ども達同士、協力というか一緒に楽しんでるのは一目見てですよね
別個に参加して来た子達なんですけどね



かたづけ
これの早いこと早いこと
やっぱマンパワーですよ
感想、反省の時間も十分取れたことが大きいです



まとめ
最大の失敗は、あの場でも言ったけど
本番までのモチベーションの維持とか上げ方についてぐらい

後1ヶ月で迫ってきたぐらいから、熱を上げているのを感じてましたし
逆を言えば調子を掴めて来ただけかも知れないし
まぁ、たぶん両方かな


勝手な言い分なんだけど
何か物事をやろう!始めます!てのが最高地点で
後は下がるか維持出来るかしか基本的にあり得ないと僕は思ってんです
もし、上がることがあれば何か違う理由が入って来ただけなんです

初期衝動つー
ただ純粋でいられるかどうかって幼稚な話ですよ


終わってみて
悪かったこと、いくらでも出ます
良かったこと、これもいくらでも出ます

でも忘れてること
というか見失ってること
ちょっとしか出てこないんだな

僕は人間でありたいよ






めっっっっっっっっっっっちゃ楽しい日でしたアリガトー




どうでもいいけどこのイベント終わっちゃったから
何か僕の中でもうクリスマスが終了状態なんですが




男衆で銭湯行きました
久々の寄り合いのようなものでw
風呂は心の洗濯ですからね、いや、腰が調子いいw




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]