忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





この世紀の歌を歌っておくれ
爆弾や永久的な真理よりもやかましい歌を
非難と禁忌の時代が俺達を約束の地へと導く
キャンドルライトの傍で物語を聞かせておくれ
戦えば、負け戦となる中で

今世紀の歌が流れている
パニックと約束と繁栄の世紀
おやすみの物語を聞かせて
歌っておくれ 俺のために


1月1日

やぁどうも
年が明けましたね

いかがお過ごしでしょうか
毎度僕さんです


30日
夜に高校の時の友達と飲み行ってました
ダウン者出てしまって結構大変でした

でも何か久々にああいうのあって
結局いつでもどこでもこういう役回りかと思って
そういうもんかって納得してるのに気づいてしまったし


スイッチが一回切れてからどうも上がってこなくて
それがごめんなさいでした

何か色んな人に会って色んなことあったような
そんな夜で楽しかったです
ありがとうです



大晦日
バイトでした
超行きたくなかったです

年越しはボブ・ディラン聴きながら部屋で横になってました



2012


人類滅亡の年ですねw


冗談はさておき
良い年となることを願うばかりです

○○しよう!みたいなのはないですよw
僕は転がる石のように生きるだけです


みなさん良い年にしましょうな



あけおめことよろ!


ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]