忍者ブログ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





かっちょいい


4月23日



日記



また
風邪引きました、すげえ帰りてぇ
夜中にてつきと長電話したせいだわ


去年はこんなん全くなかったのに今年はえらいコンディションが崩れる
まぁでも春はよく体調を崩すけどな



GWなので
2013年の映画上半期まとめの時期かと思ったけど、去年は夏休み前にやってんだね
ならちと早いかと思いつつも、今年の新紹介の本数数えたら38本
昨年を大きく上回るペースです


そんな僕さんGWですが、後半で帰省します
今回は新幹線にしました
飛行機が恐ろしい商売やってまして、新幹線の方が安い有様…

ホームで死ぬ程またされるのは経験済みで、何を思ったか始発新幹線に乗ろうと画策中
前日から東京駅付近にインする形です

もっとスマートに旅しろって感じですが、これはこれでクールだとか勝手に思ってます


こうしてる間に上がりの時間になったので、さっさと帰って寝ます
みなさんも体調にお気をつけて



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]